*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



VSRed_Hot様

結果↓

レッドホット戦結果


まず最初に・・・








今日は動画のサイズ間違えてUPできません!
申し訳ありませぬ(ノ I `。) ウゥ・・・



今日は、こちらの剣士1アチャ2武道2WIZ1BIS1という構成でした!

相手サンは2PT弱でWIZサンが4人だったらしいです!!


相手サンのアスヒが結構飛んでおりなかなか点が取れなかったですね。。。
次回対戦するときは、万全の状態で挑みたいと思います!


Red_Hot様対戦ありがとうございました^^






ココからはネタ?です!!


まず最初に・・・



おめでとう^^

カイサン、ネアサンおめでとうございます^^


ぃあ~、おめでたいですねぇ(ノ´∀`)ノ


お幸せにd(・∀<)*。*。”。*

1月16日記念日


それでは、今日はこれにて(´ω`*)
見てくれてありがとうヽ(・∀・)ノ

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.


VS♪やんちゃな子猫達♪様


結果↓

ヤン猫戦結果


相手様は1PT弱だったらしく、剣士1アチャ1武道4ネク魔1BISWIZ1で足止めサンが多くヘイ切れや止められるのがきつかったです><

この日は相手火力サンを先に倒して、武道はこちらの霊術師サンの胴切りを使い倒すといった感じでやっておりました。
ですが、やっぱりBISWIZは厄介ですのでこちらの武道陣でBISとWIZも止めに入りました。

これ以上の詳細は動画にて^^

お次はVS神と鬼様

なんとなんと今日はおいでよの主力である剣士サン達が全員不参加という状態でのGvでした><


これはとうとう玩具の時代がやってきたのか!!!


結果↓
神と鬼結果


今日の参加はアチャ1シフ武3ネク魔2WIZ4BIS2
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
      WIZ4!!!

ぃあ~、WIZ4人もいたらPT構成凄い楽ですね!

それと嬉しいお知らせが一つ、、、


私がGvにてシフでLA取っており、自分もやりたいということで光Pをして一緒シフやろうと言ってくれた方がいますヽ(・∀・)ノ

この方です!!









殺るよ?



・・・なんで疑問系?


今日のGvでもLA結構取ってて負けられないと思いました!

一緒に頑張りましょうね^^

私玩具は・・・・制限でシフをやってるお友達を募集しております(`・ω・´)

良かったら耳お願いします(´ω`*)




ちなみに今日は、、、シフが輝けました!!

おいでよは剣士だけじゃなくシフでもアチャでも火力として輝けますよ!
是非1度でもいいので来てみてください^^


支援職サンも殴ってますしね・・・w


♪やんちゃな子猫達♪様、神と鬼様Gvありがとうございました^^




さてここからはGv以外のお話を、、、


玩具さんは・・・・・・・



ロトを買っちゃいました(ノ´∀`)ノ



ロト

合計33






















ロト結果
(:.;゚;゚;.):;:.:.:ゴルバチョフ

これは・・・ひどすぎる・・・

せ・・・せめて異次元1個でも@rz











その後ふて腐れながらも狩りしてたら

クロネ

どうせ刻印だろ、という事で空けてみて








クロネ中身
(:.;゚;゚;.):;:.:.:ゴルバチョフ

初めての希望の指輪でした!

これは50mで売っちゃいました(*´ω`)



これはせめてもの慈悲と受け取っていいのかな?



まぁ、これはこれでよかった!(のかな?)


でもでもでも、ウィンターロトキャンペーン中だから3個貰えるからそれに期待しちゃいまっす!!


でぁでぁ、今日はこの辺で、
今日は長かったけど見てくれてありがとぉヽ(*>ω<*)ノ




.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

VS鳳凰の翼



結果はこちらです↓


鳳凰戦結果

詳細は動画にて!!






続いてはVS蒼天の旅団


結果はこちらです↓


蒼天戦結果


詳細は動画にて!!




最近めぼしいドロップがなくて貧乏しております・・・


今極秘で2ndシフ作成中でそれが稼げるようになるまで我慢するしかないかな><





それでは今日はコレにて!!
見てくれてありがとぉ(´ω`*)



.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

VSクールリング


玩具初Gv動画です!
よろしければご覧ください^^





結果がこちらです↓




クールリング戦


お相手さんのクールリング様は初の230制限でまだ集まりとか微妙だったそうです、
今回は勝ちましたが、次戦う時に集まりが良かったらいい勝負が出いるかもしれま
せん!

クールリング様ありがとうございました^^





さてさて私が在籍しております遊びにおいでよでは紋章を変更いたしました!


分身
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
おいでよ紋章


私的にはこの紋章気に入りました!


買ったのが私ですからね。。。


ココで宣伝。。。



230制限G【遊びにおいでよ^^b】ではINマナー◎な
全職(できれば特に健康WIZサン)を募集しております!!
Gvは週3~4 火+金+土+日(土日はどちらか)留学でも
よろしいですので、興味があれば、ブログに米又は
ごめんなさい。(GM)私、くるり☆の性玩具まで耳を
お願いします^^




それでは、今日はこれにて

見てくださってありがとうございます!





.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

新年明けましておめでとうございます!



さてさて新年明けて一発目のネタはコレです!

エロザード!


フォフォフォ2


エロザード君何やってるのwwww


新年早々元気ですねぇww


そんなエロザード君にも今年がいい年でありますようにd(・∀<)



それでぁ、今日はこれにて
見てくれてありがと(*´ω`)




.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

QR
